So-net無料ブログ作成

ピンクのゼンハイザー [goods]

あまりのかわいさに衝動買いしました。

ゼンハイザー ダイナミック・オープン・インイヤー(カナルタイプ) ピンク CX300Pink

ゼンハイザー ダイナミック・オープン・インイヤー(カナルタイプ) ピンク CX300Pink

  • 出版社/メーカー: ゼンハイザー
  • メディア: エレクトロニクス


クールなイメージのSENNHEISERなのに、ケーブルまでピンク!
最近かわいいイヤホン多いけど、ケーブルまでかわいいのはなかなかない。
今までは同じくらいの値段のSONYを使ってて、音はやっぱりSONYの方が好きなんだけど
使うのどうせ電車の中だし(しかも最近はもっぱら地下鉄)
最近はロック一辺倒ってわけでもないので、あまり気にならない。はず。

にしても、このケースの開け辛さには閉口しました。密閉しすぎ。
普通に素手じゃ開けられん。力ずくで開けようとしたら爪が剥がれそうに!!
これ、アメリカだったら訴訟ものだとおもう。なんなのドイチェクオリティー。


どうでもいいんだけど。
最近新しく会うあらゆるひとに「さばさばしてる」とか「男っぽい」などと評される。
ときには、「Y崎さんになら怒られてもいい」ともw
そうゆうギャップを演出するためにこんなイヤホンを買った
というわけでは決して決してありません。

にしても、このピンクはかわいすぎかねー。
黒いiPodと使えばバランスとれる気がするんだけど。
しかし私の初期nanoはいっこうに衰える様子を見せず、買い替えの機会なし。
しばらくかわいこキャラでいかせていただきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。