So-net無料ブログ作成

とろり、とけあうキャラメル [drink&food]

あけましておめでとうございます。
社会人になってからめっきり更新頻度が減ってしまったこのブログですが
本年もあなたのRSSリーダの片隅に残しておいて頂けると嬉しいです。

さてさて。新年早々PCを立ち上げて何をお伝えしたいかというと…
めっちゃおいしい飴があるよ!!
というお知らせです。

4901351019764.jpg
とろり、とけあうキャラメル
メゾン・ド・コンフィズリー第一弾。 ほろ苦く香ばしい焦がしカラメルソースを、キャラメルの中に閉じ込めました。噛んだ瞬間、ふたつの味わいと食感がとけあう、くちどけまで贅沢なキャラメルです。

キャラメルなんだけどそんなに甘すぎず、歯にべっとり付かず
そして何より閉じ込められたキャラメルソースが美味!!
口に入れた瞬間いきなり噛んでそれを味わうか、
しばらく口の中で転がして自然に流出するのを待つか迷うのもまた楽しい。
某お花だらけの牧場のキャラメルよりも数段おいしいと思いますよ。
またまたダイエットの大敵を発見してしまった。うーむ。

カンロのメゾン・ド・コンフィズリーというプロジェクトの製品で
その開発ストーリーもなかなか面白いですよ(見辛いけど。)

コンビニでお見かけの際は是非手にとってみてください◎
なんか、カンロの回し者っぽくなってるね。笑




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

てぃく

>本年もあなたのRSSリーダの片隅に残しておいて頂けると嬉しいです。

りょです笑。

めっちゃおいしい飴、めっちゃ気になる。
こんど、手にとってみるわー。
by てぃく (2010-01-04 00:40) 

yurie

たまにしか更新しないけど、本年もよろしくー。
飴、そろそろ手にとっていただけた頃かしら。
めっちゃ美味いのー。
by yurie (2010-01-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。