So-net無料ブログ作成
検索選択

発見のA・RA・SHI [music]




兄弟でiTunesを共有しているので、iPodに自分では買わない楽曲が入っていることがよくあって
今日は初めて嵐のA・RA・SHIをヘッドホンで聴いた。
もちろん超有名な曲だからテレビ等を通じて何度も聴いてるんだけど
改めてじっくり聴くとめっっちゃかっこいい曲に思えてきた。
私ラップのリズム間違えて覚えてるじゃん!とか、ここにこんなギターの音入ってるんだ!とか
テレビでは気付かなかった発見が結構あって面白い。
やっぱり音楽はテレビやラジオで流すだけでは伝わらない部分が多いんだろうな。
滅多にフルコーラスでは聴けないし。
そんなわけで今嵐のベストをぶっ通しで聴いてます。
嵐の曲ってソロパートは大野くんってイメージが強かったんだけど
テレビで放送されない2番以降は意外と他のメンバーのソロもあったりするのね。
興味深し

お得感に浸る [music]

TSUTAYAの半額クーポンに助けられた!
これだけ借りて440円(笑)
近くのマックでインポートして、帰りに返却しまーす。

image.jpg

3枚組と2枚組を含んでるので、より一層のお得感。

懐かしのベストアルバムを適当に選んだつもりだったのですが
気がつけば
エレカシ、ハイロウズ、TMGE、ブランキー……
といった不良なチョイスに。笑

好きなのに理由なんてないんです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。