So-net無料ブログ作成

女帝 エンペラー [movie]

これ観にいこう!!6月2日から公開。
http://jotei.gyao.jp/

みんな大好きチャン・ツィイー!!
諸事情により初日には観にいけませんが
これは是非とも映画館で観たい。
そして「女帝が愛した入浴剤」付きの特別鑑賞券が気になる。笑
関東だと新宿か池袋じゃないと買えないらしい!

私は映画に癒しを求めるタイプではないので
こういうのを観て、人間の本質に震え上がりたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

日本アカデミー賞 [movie]

いやーなんかつまんない番組だった。笑
アカデミー賞そのものは気になるから見てたんだけど
インタビュアーが山ちゃんなのが意味わかんないし
俳優の方ももっとイカした受け答えすればいいのに。って思いました。
そもそも山ちゃんの質問が下手すぎるのがいけないんだけど…
上田さんを会場にやった方が良かったのでは??

アメリカのアカデミー賞授賞式が面白いのは、やはりそこに立つ人が違うからなのでしょうか。笑
彼らはスピーチでも私たちを楽しませようとしてくれる。
台本がなくてもエンターテイナーでいられる。
日本にはあまりそういう意識がないのかなと。
確かに、人前でどれだけうまいスピーチができるかは俳優の裁量ではないのかも知れない。
でも、そこはやはりエンターテイナーを演じるべきだと思います。
今日まともにスピーチしたのってKEN WATANABEくらいで
そういう面ではやはり彼は世界的俳優なんだと実感させられました。そして泣きました。笑

これは日本アカデミー賞の批判ではなく
こういうところにも日本の国民性が顕著に出てるよねって話です。
表彰するのはいいんだけど、無理して中継しなくてもいいんじゃないかなぁ。

と思いつつ、毎年見てます。笑
好きです、日本アカデミー賞。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嫌われ松子の一生 [movie]

前から観たかった嫌われ松子の一生のDVDを鑑賞しました。

嫌われ松子の一生 通常版

嫌われ松子の一生 通常版

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: DVD


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。