So-net無料ブログ作成

FABIO*4 [diary]

201002142334000.jpg
立川の伊勢丹でFABIO RUSCONIの靴がなんと5000円均一。
調子に乗って4足も買ってしまった……
それでもおよそ1足分のお値段なので、かなりお得!!
新宿ではこの値段じゃないだろうなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あわわわわ [diary]

先程仕事が終わり、タクシーで自宅に向かってるとこなのだが
疲れと空腹があいまって車酔いしそう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [diary]

明日から1週間半休みだーーーーーーーーーーー。

とはいっても、プロジェクトは終息していなくて心は休まらないままなのですが。
とりあえずたくさん寝られる。体動かせる。勉強できる。
拘束時間がなくなるのはかなりうれしい。
直前まで「このままで本当に休めるのか?」というくらい切羽詰まった状況だったので
大きな旅行の予約は取ることができず、ただのんびりする休暇になりそう。
明日は朝からジムですが。そして午後は所用で大学へ。面白そうな講義あったら潜ってくる。
夜はだいたい暇なのでお時間ある方はご飯誘ってくださいねー。
ではでは。

20091017120700.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

だいえったー [diary]

実は実は。わたくし現在ダイえったーなんですよ。
ダイエットなんてつまらん!と考えていた私ですが
参画中のプロジェクトが忙しくなってから急に太り始め
久し振りに体重計に乗ったら思わず絶叫。
急遽ダイエットを開始したのでありまーす。

ジム通いを始めるとともに、小麦粉を極力摂らないようにしています。

GINGER (ジンジャー) 2009年 11月号 [雑誌]

GINGER (ジンジャー) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: 雑誌


GINGERのダイエット特集を参考に。
そしたら!1週間くらいで体脂肪が3%落ちた!すごい!
体重は変わらないんだけどね。まぁこちらはエクササイズ次第でしょう。

いま雑誌が手元にないのでうろ覚えなんだけど
精製した小麦粉はお米に加えて脂肪を燃やす働きが低いらしく
ダイエットをするなら主食は迷わずお米にするべし!とのこと。
他にも野菜中心のメニューは間違いとか、脂肪を燃やすためには「良い油」が必要とか
結構目からうろこな内容。気になる方は是非手にとってみてください◎

しかし元々パスタとかパンが大好きなので、小麦を完全に断つのは結構きつい。
お付き合い程度には食べています。それでも効果出るんだからすごいよなー。
それ以前にパスタとか摂りすぎだったってことだろうね。うーん。

ダイエットとは別件なのですが、最近ランニングに興味があります。
マラソン好きの上司がいて、話を聞くうちに走ってみたくなった!
(ちなみに彼は今年も含め3回東京マラソンに当選している強運の持ち主。すごーー)
仕事が落ち着いたら始めてみようと思います◎だれかつきあって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私の夏は終わった [diary]

お久し振りです。
夏ですね~。皆さん、楽しんでますか?

私はというと、ボーナスを武器に強気な買い物を繰り返し、
来月の引き落としに怯える日々です。

ただ、掲題の通り「私の夏は終わった」のです。
プロジェクトの事情により残業・休日出勤が続くことが確約されており
海だ山だビアガーデンだと言ってる場合ではなくなってしまいました。
もちろん夏休みなんて取れません。

辛いなぁと思うけど。
ポジティブに考えれば今月分の出費が減ってキャッシュフローが改善されるわけで。
代休によってより長い連休を楽しめるわけで(いつになるかわからんが)。
そんなに嫌なことばかりでもなさそうです。


とはいえ、きれいに塗ったマニキュアが悲しい。
(実物はもっとキラキラツヤツヤだよ◎)
image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

cool biz [diary]

そういえば、明日からですね。
ネクタイ男子が好きな私としては、ちょっとつまらんイベントではあるのですが
地球環境のためなら仕方ない。我慢するよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マッサーーーージ [diary]

社会人2ヶ月目にして、ついにマッサージ初体験。
フットバス→リフレ→ボディーマッサージで合計1時間。贅沢だw
マッサージって一度行くと中毒になってしまいそうでできるだけ行かないようにしてたんだけど
ひたすらPCとにらめっこの毎日でついに限界を迎えました。
だいぶ楽にはなったけど、積み重なった疲れはそう簡単に取れるものではなく
日頃からゆっくり湯船に浸かったり、ストレッチをしたりっていう心掛けが必要なようです。
でも、疲れてるからこそそんなステップすっ飛ばしてすぐ寝たいと思うわけで…うーん複雑。
もうちょっと余裕がほしいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GW [diary]

もちろん弊社はカレンダー通りの営業を行っておりますので
わたくし本日から出勤なわけですが…

電車空きすぎ!

みんなもっと仕事しろよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

入社 [diary]

京都旅行の記事をまとめたいなぁと思いつつ
結局手付かずになるだろうということは心のどこかでわかっていて。
気付けば卒業、入社。

1日目だった昨日はほとんど実感が湧かず。
「社会人になった」というよりは「この会社の一員になった」
という思いの方が強かったかな。
まぁ、これからいろいろ学び、実感していくのでしょう。

特に記事にしたいこともなかったのですが
一応、人生の節目として投稿してみた。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京いい男カタログ [diary]

お久し振りの更新ですこんにちは。
どうせ誰も見てないだろうと思って放置してたんだけど
意外とそうでもないみたいですね。
見てくれるひとがいるなら更新しなきゃなぁと思うけど
どうも最近面白い記事の書き方がわからなくて…

さて。新年早々インパクトのあるタイトルで記事を書き始めましたが
現在発売中のHanakoの特集記事です!

Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/01/08
  • メディア: 雑誌


内容はタイトルそのまんま。東京のいい男(一般人)のインタビュー記事です。
これに高校の頃の皆の憧れの先輩が載ってるというので立ち読みを試みたのですが
内容的にじっくり立ち読みするのが恥ずかしくなって勢いで買ってきてしまいました。
ちなみに、アマゾンの画像は加工されていますが表紙は赤西くんです。
だからM藤さんが手に取ったんですねわかります。
よくよく読んでみると、お気に入りの「いい男」にファンレターを送るチケット(3枚)がついてたり
かなりアツーイ内容になっております。誰かKさんにファンレター送りませんか?w
2月14日に編集部の方が責任を持って(未開封で)届けてくれるそうです。
もし私が編集部だったら、未開封でお届けできる自身がありませんw中身すっごい気になる!
ガチなアプローチとかあるのかなぁ??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。