So-net無料ブログ作成

BOSS [favorite]

普段はテレビドラマってほとんど観ないんだけど
たまたま木曜日は早く帰れることが多くて、これは結構観てます。
BOSS - フジテレビ
毎回見てるわけじゃないのでストーリーは結構どうでもよくてw
ただただ私が好きな美男美女にきゅんきゅんする1時間です。
天海祐希かっこいいし戸田恵梨香かわいいし吉瀬美智子きれー。
なんて言ってるとミーハースイーツっぽいですがこの3人は前から好きですほんとに。
とくに戸田恵梨香のツンデレはやばい。

そして、私の中で竹野内ブームが再来。
最近見た目が老けたような気がして興味を失っていたのですが、
やっぱりかっこいいものはかっこいいw
素敵な役柄も相俟って大人の魅力むんむんです。遊ばれたい。


そんな私なので、
クールな役柄の戸田恵梨香が竹野内にからかわれてちょっと素が出ちゃう
みたいなシーンでキュンキュン。もう日頃の疲れ、ストレスが吹っ飛びました。
テレビドラマを楽しむってこういうことかと。このテンションのまま酒飲んで寝たい……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

じぶん銀行 [favorite]

lnav_fig_qr.gif

じぶん銀行の携帯サイトがかわいすぎる。
pcサイトからもそのエッセンスは感じられるんだけど(上記のQRコードも然り)
携帯サイトにあるフラッシュ待受を是非見ていただきたい。かわいいの。

わたしはauユーザーではないのでサービスは受けられないんだけど
喫茶店で隣の席のひとが
じぶん銀行の定期の金利が半端ない!(これは絶対裏がある、とも)
と言ってたのが気になり、携帯サイトにアクセスしてみたのでした。
そして胸キュン。今までこんなかわいい銀行があっただろうか。
このデザイン性はauならでは。うらやまし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ESPRIQUE PRECIOUS [favorite]

新しいエスプリークプレシャスのCMに心惹かれた。
http://ep-bko.com/
イメージモデルがジェマから変わってしまって以来興味を失ってしまったブランドだけど
このCMはかっこよくて好きだな。「無敵」って言葉もステキ。
出演しているカレン・エルソンというモデルさんは、メイクや髪型でがらりとその印象を変える
才能の持ち主!とのことらしいんだけど
確かに、秋冬のイメージとはかなり違うかも。
私はジェマの頃の「オトナ but カワイイ」ってコンセプトがすごく好きで
モデルがカレンに変わって、それがぶち壊された感じで正直がっかりしていたのです。笑
でも、今回のカレンはオトナカワイイにだいぶ寄った感じがする。だから好き。
そしてそんな風に豹変できるカレンすごい。

今年の冬は信じられないくらい乾燥して、パウダーファンデなんて無縁!と思ってたけど、
そろそろ春夏ファンデ準備しなきゃなー。これ買っちゃうかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

melissaの靴 [favorite]

最近いろいろなセレクトショップでメリッサの靴が売られてますね。
こんな感じ。
メリッサが置いてあるお店に近づくと、モノを見つける前にまず「匂い」でわかる。
ゴム臭を消すためなのか、メリッサの靴って独特の香りがつけられているのです。
この匂いを察知すると、ついつい引き寄せられてしまう私。
なぜ私がその匂いに反応してしまうかというと、私自身もこの冬のバーゲンでメリッサを買ってしまったから。
オープントゥなのでまだそんなに出番はないんだけど、
履き心地とか質感が気に入って、他にどんなのがあるか気になってしまうのよねー。
いろいろリサーチしてみたところ、春夏はやはりサンダル、ミュールがメインのよう。
あと、私が買ったタイプが春夏のカラーバリエーションで売られてて少し悔しい!wパステルカラーいいなー。
また半額になったら買ってしまうかも。
あれだけいろんなところで売られてる周りとかぶるんでしょうけどね。街でもたまに見るわ。
しかしそんなことは気にしない。色まではかぶらない気がするしね。好きなもの履きましょう。

春から働く会社は(クライアント先は別として)多分これを履いていっても怒られない雰囲気。
暖かくなったらたくさん出動してもらおうと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

evian × Afternoon Tea [favorite]

625_evian.jpg

エビアンとアフタヌーンティーのコラボ商品がかわいい!
特にボールペンが気に入った。
文房具は機能にこだわるタイプなので、買わなかったけど。
プレゼントとかでもらうと嬉しいかんじー。こんなセンスの男友達がほしいw
タグ:雑貨 文房具
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クラブミュージック [favorite]

Grand Gallery PRESENTS HOLIDAY

Grand Gallery PRESENTS HOLIDAY

  • アーティスト: オムニバス, アイ・デップ, フリーテンポ, スタジオ・アパートメント, DJノリ・フィーチャリング・ミカ・アリサカ, ビジョン・クエスタ, ア・ハンドレッド・バーズ, キョウト・ジャズ・マッシブ, 瀧澤賢太郎, 井上薫, マカイ
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD


IMAGERY

IMAGERY

  • アーティスト: FreeTEMPO
  • 出版社/メーカー: forestnauts records
  • 発売日: 2006/04/12
  • メディア: CD

私自身はクラブとは縁遠い存在だと思ってたんだけど
私が好きでよく聴いている音楽はどうやらクラブミュージックだったらしい。
ということにクラブ通いが趣味の友達と話してて気付いた。
そんなん知っとけよ!って話なんだろうけどw、
ほんとにクラブ行ったことないからわからなかったんだよね。
こんなの流れてるんだ。へー。
もともと、クラブの存在について夜遊びするところとしか把握してなかったしなー。
いろいろ勘違いしてるのかもw
まず、「踊る」の定義が違う気がするんだよね。こればかりは体感しないとわからんのだけど。
近いうちに連れてってもらえる(と信じてる)ので、好きな音楽を楽しんでみたいとおもいます◎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思い出し笑いとアルフォート [favorite]

生協やコンビニのお菓子売り場でにやけている私がいたら、
これのせいだと思ってください。

そんな彼らも、M-1グランプリ3回戦で敗退だそうです。
わたしはこんな感じのコントしか観たことないので、
彼らの漫才は想像つかないんだけど。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SoftBank × Hello Kitty [favorite]


愛らしいですよね。CM見るたびに萌えです。
キティちゃん口ないけど!電話耳に届いてないけど!なんて突っ込みは不要。

ところで、このCMのロングバージョン。
こちらも当然かわいらしいのですが、実は終盤に衝撃の事実が!

-0:05あたりのキティちゃんの吹き出しにご注目。笑
所詮キティちゃんも猫なんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iKnow! [favorite]

最近のハマリモノ。
iKnow!
英語学習サイトなんだけど、これがなかなか良い。
私みたいにしばらく英語から離れてしまった場合
まずはどうしても暗記から入らないといけなくて
なかなか腰が重くなってしまうんだけど
このサイトは一度アクセスしてしまうと有無を言わさずスパルタ教育!笑
1日のノルマを覚えるまで終わりません。
たまにしつこく思ってしまうこともありますがw
ぬるま湯育ちのわたしはこれくらいやらなきゃだめなんです。
今日もやりまっせー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

eruca.もらった。 [favorite]

渋谷新宿といえば!
先日原宿でもらったeruca.ってフリーペーパーがすごく良かった!
http://eruca.jp
ファッションに特化したタウン情報誌って感じなのかな。
雑誌並みに情報量が多くて、これからのお買い物にかなり役立つ予感。
携帯サイトと連動してるところもウリらしくて
お店の地図を携帯で調べたりできるのがヨイデスネー。
わたしとしては、携帯でweb見るのはあまり好きではないので
PCでの環境を整備してほしいところなんだけど…

エルーカを手にしてから、お買い物欲が湧いちゃってまぁ大変。
この秋冬は素敵な装いで皆様にお会いできると良いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。